幸せな顔

今日は一味真で食事と健康のお勉強





ここは私のお気に入りのお店の一つ。



素材の味、盛り付け
旬の食材を使って美味しい料理を
だしてくれるお店


見た目で楽しみ味で楽しむ。


心も体も満足する
リーズナブルなお値段で✨


沢山の料理をお腹いっぱい食べるのも幸せだけど


一つ一つの料理を素敵!
ってまずみて、一つ一つの料理を美味しい。ってゆっくりあじわって食べるのも私は好き。


食材にありがとうって思ったり体の中にはいって、栄養になってくれているんだなっておもう時間が
できるから(*´艸`*)


生きているものを調理して生きるために体にとりいれるんだから
せっかくならしっかり働いてもらいたいし、感謝もしたいもの(´▽`*)


今日はそんなことを改めて感じた。


ある方の幸せそーな顔をみて❤


だから私もそんな料理が作れるように


愛情だけはぬかないようにしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぬいてませんけどね! 笑


一味真みたいな素敵な料理も
そのうちできたらいいな✨っと
心から感じた日になりました(´▽`*)


ご馳走様でした!
めちゃめちゃ美味しかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
?Gg[???ubN}[N??