国際交流イベントで出店しました

はぁ><外人さんがいっぱい・・
綺麗な方やイケメンさんが沢山いました(//^^//)
やっぱり外人さんは素敵(//^^//)
なので緊張しました^^;

しゃべれればもっといいなぁーと学力のなさに
少し悲しんでおります・・


が、しかし!!!気持ちや動作で伝わることもある!!!



星座館でも面白いけど皆でわいわいできる便利グッズを
販売することに決めました。

30%~50%OFF
もっと安くなっているものも実はあったり|д゚)


星座館の出店場所によってくれた方々は皆さん笑顔で
話をきいてくれたり、質問してくれたりしたので、
緊張はしていましたが、話の伝わらない状態でも
会話?をすることができました^^
とても勉強になる充実した1日になりました^^


2時間という短い時間の中、ステージも盛りだくさんで
いろんな国のダンスや音楽をみることもでき、
音楽好きな私はステージに釘付け・・・ 笑
ちなみに日本はよさこい踊りでした☆☆☆


日本として出店できたことを誇りに思い、
次回があったらもうちっとしゃべれたらいいなと思いましたよ


今日という1日に感謝^^
?Gg[???ubN}[N??