ビジ婚ー焼き肉会ー

本日はビジネス婚活ー焼き肉会ー

本当はBBQでしたが・・あいにくの。。

雨~


でもお肉は買っちゃったので 笑
しっかり実行しました
まずは乾杯~

ビジネス婚活はビジネスを求める方
ビジネスを探している方など
ビジネスつながりの紹介方式でやっています。

ウィンウィンウィンウィンウィンくらいなる気持ちでやってます


でもそんな堅苦しいものは好きではないので
まずは楽しみます
ビジネスを楽しくする
いやされながらビジネスする。
私はそんな気持ちもいれながらやっています☆


なので今回は焼き肉会

用意しすぎました


食べるのに必死でした 笑



でも気が付いたらあっ|д゚)っという間の時間


時間に追われる日々の中で
時間を忘れたひと時があることが私は嬉しいです
笑顔で帰ってくれることが嬉しいです



ビジネス婚活に参加された皆様
本日もお疲れ様でした☆
ありがとうございました☆


ゆっくりお休みなさいませ


そして明日もまたビジネス(お仕事)頑張ってください~

?Gg[???ubN}[N??