Fuji2ファン必見レアライブ

本日は(/・ω・)/Fuji2お笑いライブショー(/・ω・)/


本日は超レア
なんとつっこみ担当とボケ担当を逆にしてやるという挑戦を
してくれました


お笑いのことはよくわかりませんが・・
担当が逆になるとテンポも変わってくるらしくて(∩´∀`)∩
それはそれで面白かったんですが 笑


もうやらないっていってました(;;)
だから最初で最後のレアライブ・・
ファンの人たちからしてみると( ゚Д゚)

私的にはこんな挑戦ができるのも星座館だからなのかなと・・
星座館というよりはFuji2という芸人さんを愛している人たちが
毎回集まってくれてるから
Fuji2の2人も安心して新しいことに挑戦できるのかなーと(´ω`*)
だからなんか嬉しくなっちゃいました




そんなFuji2はあのM1にでるそうです!!
10月には豊橋の漫才コンクールにもまた挑戦するそうです!!!!!


頑張ってほしいです( `ー´)ノ


Fuji2の加藤君、Fuji2の安藤さん!!!!
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ブログから失礼しました
?Gg[???ubN}[N??