ほくほくシチュー

だんだんと寒くなってきましたね^^
まだお昼の時間は暑いなーと思う日もありますが・・
朝と夜は涼しいではなく、寒いなと思う日が増えてきました☆
もう11月なんですけどね・・(´・ω・`)
今年もあと2ヶ月、くいのない時間をすごしたいですね

っとしんみりではなく、ランチのお話し
今日はそんな心を?温めてくれるシチューにしてみました


ご飯はご要望により発酵玄米
なんと20日目です
もっちもちのもっちもち(*´▽`*)

シチューで温まり、発酵玄米で腸の活性化を

食べてくれた方はとても喜んでくれたので私もとても心が
あったかくなりました(/・ω・)/

本日も本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ
?Gg[???ubN}[N??