大地の花咲きー上映会ー

本日は上映会でした
大地の花咲きという本当にあったお話し。



正直内容がうまく伝えられません。 笑
何を見ていたんだと思われるかもしれませんが

ただただ衝撃の映画でした。
苦しくもなり温かくもなり、切なくもなり幸せな気持ちも
湧き上がってきました。

すべてに愛情をもって取り組むということがこんなに
大切だということを改めて感じることができました(´・ω・`)

植物も動物も力強く生きています。
生き抜こうとする力。私達にもあるはずです。
大切にしなければならないことを大切にしながら
私もこれからまた取り組んでいきたいと思いました。

ありがとうございましたm(__)m


?Gg[???ubN}[N??