経営者が学ぶべき成功法則とは?ーサイクルマップー

サイクルマップ体験をさせていただきました☆



サイクルマップはまずテーマを決め基本の成功法則に感情を
いれることにより、その感情に向かって行動を起こしていくというもの☆



こうなったら楽しいとか、達成感を味わいたいとか
感動がしたいとか、考えるとわくわくするとか…
自分が求める感情を紙にかきだし、そこから行動を考えていきます(・∀・)


わからないところは講師の内田さんが丁寧に教えてくれます(引き出してくれます☆)。


私のテーマはクリスマス
恥ずかしいけど、考えてたらニヤニヤしてしまいました 笑

テーマと最終的な感情を求め、やりたい行動がみえてきました(*’▽’)

感情をもとに決めていくのでお子様は楽しみながらでき
大人の方は、忙しくて忘れていた大切な感情をとりもどし
いきいきした顔、やらなくてはではなくやりたいという気持ちになることができます!
やらなくてはじゃ体があまり動かないですよね?
やりたい!だったら自然に体が動きますよね?
これこそがサイクルマップの素晴らしさだと私は感じました☆
楽しいことに人は集まります
楽しいことだから自分も行動ができます


うまくいかない・どうしたらいいかわからない
お仕事がにつまっている・こんなイベントを達成させたいなど
そんなあなたにはサイクルマップ



私も一つやりたいイベントがありますので、さっそく使ってみたいと思います(*´ω`*)


?Gg[???ubN}[N??