不思議なバナナ。


実験とまでは言いませんが・・
不思議なバナナをいただいたので写真をとりました。


実はこのバナナ・・何もせずに1週間おいてあったバナナなのです。
皮の写真は撮っていませんが、斑点がでてきて熟しながら
黒くなっていくバナナとは違い
最初っから真っ黒になっていました。そして食べるのを忘れて
そのまま1週間がたってしまったバナナなのです。(´・ω・`)


私自身初めてこんなバナナをみました。
私のお店はいつもお水につけるということをやっていますがすっかり忘れて一週間の放置…(バナナさんごめんなさい。)


しかし・・・

皮をむいたバナナは熟すことなくあおい時の味がしました。
そしてさらにびっくりするのが、このバナナを撮った時間は
皮をむいてから2時間後です。ラップもかけず、何もせずに
2時間後でございます。


不思議ですねー(;・∀・)これが何を意味するのか・・・・・・


それはまた別のお話し・・・ 笑。
?Gg[???ubN}[N??