真似させていただます! 笑

今日はファスティング講座の日☆

ファスティングスタッフの武田さんの毎回美味しいデザートがついてきます(/・ω・)/
大納言シフォンに、サツマイモのプティング・・そして・・

そしていつもとても美味しいデザートなんですが!
今回の注目のデザートはこちらでした(>_<)

里芋ぷりん~黒蜜&玄米珈琲がけ~


まぢでうまいです!!!里芋の優しい味に黒蜜のまろやかな甘みに
玄米珈琲の甘苦い味、この3種類がきれーにうまーくマッチしてました!!!
感動~本当に感動~

っということで、武田さんにうまいです!!とお伝えしたら作り方教えるよ~っとのことで
教えてもらっちゃいました
こりゃまた感動~

近いうちに必ず作りますよ( `ー´)ノ
?Gg[???ubN}[N??