安城のパスタ屋さん

今日はお友達のお祝いで安城の方に行ってきました☆
何のお祝いか(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
心からおめでとう(#^^#)末永くお幸せに

久しぶりにみんなにあえていろんな話をきいて話して、
なんだか変わっているような変わっていないような。 笑




将来にむけての話なんて専門の頃はしなくて、、
その日その日を楽しんでいたのに、いつの間にか皆やりたいことがあって
そんな話ができるようになるのはとっても嬉しいですね(´ω`*)

あんまり近くないからなかなか会えないけどこうやって会える時を
これからも大切にできたらいいな☆☆☆


パスタと前菜、、とっても美味しかったです 笑
?Gg[???ubN}[N??