夏のA5ランクバーベキュービジ婚!


本日は夏にやりたいビジネスバーベキュー大会でした☆(なんじゃそりゃ・・笑)

お肉はちょいと奮発
A5ランクの?A5ランクの?お肉です☆

めっちゃ美味しかった~(●´ω`●)

こんな美味しいお肉屋さんを知っている方に出会えたのも人が人をつなげてくれるからですね(´ー`)

そんなことを思いながら楽しくなってきてしまったので


星座舘でとれたスイカで

スイカ割りをやりました(/・ω・)/

お~い~どこ行くどこ行く(笑)


さまになってますね~


割れました



楽しいのが一番!(#^^#)

浜松南・星座館とビジ婚を今後ともよろしくお願い致します☆



次回のビジ婚ご案内
日時:8/26(金) 20時~22時 場所:浜松南・星座館 会費:2000円軽食付き


人と人との繋がりを大事に。沢山の笑顔と交流を。
ビジ婚プロジェクト委員会


沢山のご参加をお待ちしています(∩´∀`)∩
?Gg[???ubN}[N??