スーパーフードの方たちとイベントが決まりました☆

スーパーフードとは
自然生まれの抗酸化力の高い、人に必要な
必須栄養素を程よく含んだ食品になります

一食分あたりにより多くの栄養価を含む、アクティブな抗酸化物質を多く含む
身体にクリーンなエネルギー源です

よくきく食品でいうとチアシードやアサイー、ココナッツオイルなどがあげられます。



その完全オーガニックスーパーフードを使った料理教室が星座館とコラボで開催されることが決定致しました!


可愛いですね

体にはいるものはとても重要で食が体をつくり心もつくります。
だからこそ未来の子どもたちや今の方たちに食の大切さを伝えたい!と
主催者のうちの一人の飯塚さんは語ってくださいました。
素晴らしいですね!(^^)!

楽しく美味しくさらにお洒落に健康的な食事がとれるスーパーフードを
ぜひ一度体験してみてください☆



イベント日程はこちら!
?Gg[???ubN}[N??